
j_a******** さん
商品説明
購入した車体から取り外したライトステーになります。WMの刻印有。
表面キレイではないので、磨いてお使い下さい。
の。
落札後の梱包のやり方や、商品に対するクレームは一切お受けできません。個人の見解には違いがありますので、気になる事があれば気軽に質問してください。
運送会社は基本ヤマト運輸ですが変わる可能があります。落札後の連絡や支払いは5日以内にお願いします。新規の方評価の悪い方は入札は取り消す可能があります。
送料は着払いで金額は送る時でないと...
表面キレイではないので、磨いてお使い下さい。
の。
落札後の梱包のやり方や、商品に対するクレームは一切お受けできません。個人の見解には違いがありますので、気になる事があれば気軽に質問してください。
運送会社は基本ヤマト運輸ですが変わる可能があります。落札後の連絡や支払いは5日以内にお願いします。新規の方評価の悪い方は入札は取り消す可能があります。
送料は着払いで金額は送る時でないと...







