
ada******** さん
- スピード発送
- この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
商品説明
先日仕入れたビラーゴについていた物です。
取り付け方から見て、ビラーゴ専用品ではなく汎用品にステーを作って取り付けた物のようです。
右の内側プラスチックに割れが見られます。
(右側のエアクリーナカバーと干渉していたようです)
補修やステー制作出来る方いかがでしょうか。
ビラーゴ125(250も多分)そのまま取り付けはできます。
よろしくお願いします。
取り付け方から見て、ビラーゴ専用品ではなく汎用品にステーを作って取り付けた物のようです。
右の内側プラスチックに割れが見られます。
(右側のエアクリーナカバーと干渉していたようです)
補修やステー制作出来る方いかがでしょうか。
ビラーゴ125(250も多分)そのまま取り付けはできます。
よろしくお願いします。






