商品説明
2〜3年くらい前に23000円くらいで新品購入しました。
サブの財布として使用していました。
革の色、味の変化を作るのが主な理由でして、いい感じに仕上がったので今回出品します。
状態は写真のとおりで、汚いor汚れている、味がある、等の捉え方がありますが自分では程々のツヤ、色の変化等で味がある、と思っています。
また新品の硬い革から柔らかい革に変化しているので、お札もスッと入ります。
写真を見て気にいってくださった方、よろしくお願いします。...
サブの財布として使用していました。
革の色、味の変化を作るのが主な理由でして、いい感じに仕上がったので今回出品します。
状態は写真のとおりで、汚いor汚れている、味がある、等の捉え方がありますが自分では程々のツヤ、色の変化等で味がある、と思っています。
また新品の硬い革から柔らかい革に変化しているので、お札もスッと入ります。
写真を見て気にいってくださった方、よろしくお願いします。...









