Reed valve assy Racing for Piaggio 2T 50-180 ベスパ ET2 ジレラ ランナー NRG Ice SR125 Typhoon Runner Italjet Dragster 管SCIP22768_画像1

Reed valve assy Racing for Piaggio 2T 50-180 ベスパ ET2 ジレラ ランナー NRG Ice SR125 Typhoon Runner Italjet Dragster 管SCIP22768

  • 匿名配送
即決
2,100(税0円)
送料
1
登録すると
終了日時値下げ
お知らせします。
  • 3日詳細7月2日(木)21時33分 終了予定
  • 未使用

ログインしてください

LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細

商品情報

カテゴリ
商品の状態
未使用
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから2~3日で発送
発送元の地域
愛知県
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションID1234945285
開始時の価格2,100(税0円)
開始日時2026年6月26日(金)11時33分
終了日時2026年7月2日(木)21時33分
早期終了あり
自動延長なし
返品の可否返品不可
入札者評価制限あり
入札者認証制限なし

商品説明

ピアジオ 2スト 50-180ccに使えるリードバルブです。2ストのベスパ ET2/LX/S/Primavera、ピアジオZIP/NRG/TPH/STORM/SFERA/ICE等、ジレラ ランナー50-180/DNA50、デルビGP1-50、アプリリアSR50/125等ピアジオエンジン搭載車は同じサイズです。
純正互換品です。アルミブロックですので装着にはガスケットが必要になります。
ノーマルより高効率な連結式のGRPプレートが使われています。インテ...