商品説明
私の出品物に興味を持って頂きありがとうございます。
以前購入したのですがサイズが大き過ぎて、あまり使用していません、北海道ツーリングの9日間と、ご近所をふらりと20回ほど履あた位だと思います。私は普段、25.5cmの靴を履いていますが少し大きく思います。
26.5cm前後の方が丁度良いのかなと思います。
あくまで私の感想ですが・・・
ちなみに私は水虫は持って居ませんので、ご安心して下さい。
この様な物ですが、活用して下さればありがたいです。
宜しくお...
以前購入したのですがサイズが大き過ぎて、あまり使用していません、北海道ツーリングの9日間と、ご近所をふらりと20回ほど履あた位だと思います。私は普段、25.5cmの靴を履いていますが少し大きく思います。
26.5cm前後の方が丁度良いのかなと思います。
あくまで私の感想ですが・・・
ちなみに私は水虫は持って居ませんので、ご安心して下さい。
この様な物ですが、活用して下さればありがたいです。
宜しくお...







