商品説明
グロムのレーサーです。
中古で購入後1年程練習で使い、乗らなくなったので出品します。メーター周りいろいろスイッチがありますがよくわからないので何もせず普通に乗ってましたが問題ありませんでした。ドリブンスプロケット丁数違いが5枚ほどあります。タイヤは練習では使えますがグリップは落ちています。
直接のお渡しを希望します。
3N厳守で迅速な対応をお願いします。
中古で購入後1年程練習で使い、乗らなくなったので出品します。メーター周りいろいろスイッチがありますがよくわからないので何もせず普通に乗ってましたが問題ありませんでした。ドリブンスプロケット丁数違いが5枚ほどあります。タイヤは練習では使えますがグリップは落ちています。
直接のお渡しを希望します。
3N厳守で迅速な対応をお願いします。









