
bun******** さん
商品説明
☆☆必ずプロフィール(自己紹介)確認お願いいたします☆☆
GAP(ギャップ)の商品です。
サイズXXSで身幅39・丈60-61.5くらいです。
ストレッチのきいたタイプのTシャツなのでホリスターやボルコムのS近いサイズの方でも着られる感じです。
100%コットン
新品タグ付きですが自宅保管なのでその点ご了承ください。ゆうパケットポストminiにおさまるサイズまで小さくたたみます。
オークション終了後24時間以内に取引ナビより取引開始をお願いい...
GAP(ギャップ)の商品です。
サイズXXSで身幅39・丈60-61.5くらいです。
ストレッチのきいたタイプのTシャツなのでホリスターやボルコムのS近いサイズの方でも着られる感じです。
100%コットン
新品タグ付きですが自宅保管なのでその点ご了承ください。ゆうパケットポストminiにおさまるサイズまで小さくたたみます。
オークション終了後24時間以内に取引ナビより取引開始をお願いい...

