商品説明
私が我が家で育てている花、セリンセマヨール 「イエローキャンディ」 の種15粒です。
農薬は使わずに育てています。
種ができていたので余ったものを出品いたします。
近所でセリンセマヨールを育てている方はいなかったと思いますが、万が一交雑していたり発芽率が悪くても責任はとれません。
それでもよろしければご入札よろしくお願いいたします。
農薬は使わずに育てています。
種ができていたので余ったものを出品いたします。
近所でセリンセマヨールを育てている方はいなかったと思いますが、万が一交雑していたり発芽率が悪くても責任はとれません。
それでもよろしければご入札よろしくお願いいたします。

