このオークションは終了しています

ホンダ純正CD5012Vロータリー4速ミッション カブ4速化にいかがでしょうか?CD50E-19~取り外したばかり ギヤ比モンキー12Vと同じ

このオークションの落札者、出品者はログインしてください。

ログイン
ホンダ純正CD5012Vロータリー4速ミッション カブ4速化にいかがでしょうか?CD50E-19~取り外したばかり ギヤ比モンキー12Vと同じ_画像1

SOLD

ホンダ純正CD5012Vロータリー4速ミッション カブ4速化にいかがでしょうか?CD50E-19~取り外したばかり ギヤ比モンキー12Vと同じ

ホンダ

  • 匿名配送
現在
15,000(税0円)
送料
  • 6月21日(日)21時26分 終了
  • やや傷や汚れあり
LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細

たけっさん さん

スピード発送
この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細

商品情報

カテゴリ
ブランド
ホンダ
商品の状態
やや傷や汚れあり
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから3~7日で発送
発送元の地域
広島県
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションIDh1233875356
開始時の価格15,000(税0円)
開始日時2026年6月17日(水)14時26分
終了日時2026年6月21日(日)21時26分
早期終了あり
自動延長あり
返品の可否返品不可
入札者評価制限あり
入札者認証制限あり

商品説明

12Vモンキーに載せて遠心クラッチで乗っていましたCD50エンジンから取り外したミッションです。4速ロータリーです。年に何回か乗らない車両で今回マニュアルに統一する為に外しました。4速から1速に入るタイプです。使用時は異常ありませんでしたが機械物ですので写真などで確認お願いします。カブ50ケースなら内寸同じなので4速化できると思います。詳しい方よろしくお願いします。