このオークションは終了しています
ホンダ純正CD5012Vロータリー4速ミッション カブ4速化にいかがでしょうか?CD50E-19~取り外したばかり ギヤ比モンキー12Vと同じ
このオークションの落札者、出品者はログインしてください。
ログインホンダ純正CD5012Vロータリー4速ミッション カブ4速化にいかがでしょうか?CD50E-19~取り外したばかり ギヤ比モンキー12Vと同じ
- 匿名配送
- 現在
- 15,000円(税0円)
- 送料
- 6月21日(日)21時26分 終了
- やや傷や汚れあり
商品説明
12Vモンキーに載せて遠心クラッチで乗っていましたCD50エンジンから取り外したミッションです。4速ロータリーです。年に何回か乗らない車両で今回マニュアルに統一する為に外しました。4速から1速に入るタイプです。使用時は異常ありませんでしたが機械物ですので写真などで確認お願いします。カブ50ケースなら内寸同じなので4速化できると思います。詳しい方よろしくお願いします。






