商品説明
アバルト595 より9千K使用した、
Rブレーキディスクです。
ワイヤーブラシでサビを、できる限り落としました。
使用に伴う傷や汚れ、錆が見られますが、まだご使用いただけるかと思いますが、あくまでも中古です
ブレーキ鳴きが、出るかも知れません。納得した上入札お願いします。
ノークレームになります。
よろしくお願いします。
Rブレーキディスクです。
ワイヤーブラシでサビを、できる限り落としました。
使用に伴う傷や汚れ、錆が見られますが、まだご使用いただけるかと思いますが、あくまでも中古です
ブレーキ鳴きが、出るかも知れません。納得した上入札お願いします。
ノークレームになります。
よろしくお願いします。








