【ペグのみ欠品】80年代後半の Spector NS-2 EMG ロックピン_画像1

【ペグのみ欠品】80年代後半の Spector NS-2 EMG ロックピン

  • 匿名配送
現在
80,000(税0円)
即決
100,000(税0円)
送料
12
登録すると
終了日時値下げ
お知らせします。
  • 4日詳細6月27日(土)20時34分 終了予定
  • やや傷や汚れあり

ログインしてください

LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細
スピード発送
この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細

商品情報

カテゴリ
商品の状態
やや傷や汚れあり
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから1~2日で発送
発送元の地域
福島県
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションIDk1234356466
開始時の価格80,000(税0円)
開始日時2026年6月21日(日)15時34分
終了日時2026年6月27日(土)20時34分
早期終了あり
自動延長あり
返品の可否返品不可
入札者評価制限あり
入札者認証制限あり

商品説明

最近譲り受けたベースです。
購入は80年代後半とのこと。ちょこちょこパーツ交換されておりPUはEMGのPJでプリアンプはBTSに交換されていました。
また、13f〜21fまで浅〜くスキャロップ加工されています(画像7)。素人がヤスリで削った感じです。
弦はありませんが通電動作は確認できております。あとは、ペグさえ取り付ければ弾ける状態になります。
全体的に30年使用していたなりの傷汚れありますし、この年代のSpectorにしてはお安くしていますので、...