商品説明
商品説明: 世界市場を対象としたマーケティング戦略を解説する専門書です。グローバル市場での製品展開、ブランド戦略、消費者行動の分析、各国・地域のマーケティング手法など、実務や学習に役立つ内容が網羅されています。
大学の授業で使用していたため、表紙やカバーには若干のスレ・ヤケがありますが、読む上で支障はありません。
注意事項
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 送料は落札者負担でお願いします。 配送方法は変更になる場合がございます...
大学の授業で使用していたため、表紙やカバーには若干のスレ・ヤケがありますが、読む上で支障はありません。
注意事項
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 送料は落札者負担でお願いします。 配送方法は変更になる場合がございます...