
les******** さん
- スピード発送
- この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
商品説明
当時おもちゃ屋さんにあったキャンペーンで応募して購入したものだったと思います。契約は1998年10月です。三菱製の物は良く見ますがVictor製は珍しいでしょうか?(そうでもなかったらすみません)契約時に開通確認で使用した以外は使っていないと記憶しておりますが、30年近く前のことですので現状優先としてください。キャンペーン時のストラップも付いています。充電、動作確認もしておりません。古いものですので現在契約して使用できるのかわかりません。
コレクショ...
コレクショ...




