商品説明
数年前に古着屋で購入し、一度身内の結婚式で着用しました。(以降、数年間タンスの肥やし)
大きなダメージは無いと思いますが、細かく見ると、スパンコールを縫い付けた糸がほころびそうな箇所があります。
ご自身で直せる方、または気にならない方以外はご遠慮ください。
サイズはL〜LLくらいだと思いますが、画像でご判断いただき、ノークレーム&ノーリターンでお願いします。
大きなダメージは無いと思いますが、細かく見ると、スパンコールを縫い付けた糸がほころびそうな箇所があります。
ご自身で直せる方、または気にならない方以外はご遠慮ください。
サイズはL〜LLくらいだと思いますが、画像でご判断いただき、ノークレーム&ノーリターンでお願いします。





