2袋セット出品です 日本自然発酵 おいしい和食だし 1袋は192g(8g×24袋)_画像1

2袋セット出品です 日本自然発酵 おいしい和食だし 1袋は192g(8g×24袋)

  • 前回から6%下げて出品中
  • 匿名配送
即決
1,555(税0円)
送料
1
登録すると
終了日時値下げ
お知らせします。
  • 1日詳細6月29日(月)18時58分 終了予定
  • 未使用

ログインしてください

LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細

商品情報

カテゴリ
製品情報
スペック・価格相場を見る
商品の状態
未使用
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから1~2日で発送
発送元の地域
東京都
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションIDm1234918532
開始時の価格1,555(税0円)
開始日時2026年6月26日(金)8時58分
終了日時2026年6月29日(月)18時58分
早期終了あり
自動延長あり
返品の可否返品不可
入札者評価制限なし
入札者認証制限なし
  • この商品はYahoo!フリマにも掲載されています詳細

更新履歴

  1. 6月28日価格変更New
  2. 6月27日価格変更
  3. 6月26日価格変更

商品説明

2袋セットの出品です

未開封です

賞味期限は2026年7月20日です

入札即即決です

送料は出品者が負担します