商品説明
X240はジャンク扱いです。メモリー、ストレージ入ってません。AC無しです。
ノートパソコンスタンドは買ってひと月くらいです。箱ありです。
■X240
数ヶ月前までLinuxで使ってました。特に不具合はありませんでした。
キーボードまわりはX250なのでタッチパッド使いやすいです。
使っていた時はバッテリー残ってました。内部バッテリーはありません。ウェイトセーバーが入ってます。天板ベタつきあります。
m.2 2242 sata ssdと2.5イ...
ノートパソコンスタンドは買ってひと月くらいです。箱ありです。
■X240
数ヶ月前までLinuxで使ってました。特に不具合はありませんでした。
キーボードまわりはX250なのでタッチパッド使いやすいです。
使っていた時はバッテリー残ってました。内部バッテリーはありません。ウェイトセーバーが入ってます。天板ベタつきあります。
m.2 2242 sata ssdと2.5イ...









