商品説明
中古で購入したSGです。(バイギブではありません)
Kシリアルを調べた所寺田製のようです。
外観
年式なりの使用感はあるもののヘッド打ち傷等も特になく概ね美品ではないでしょうか。
一箇所インレイが取れています。(ジャンク理由)
電装
PU反応、トグルスイッチ、Vo/Tone動作確認しています。ガリ等は特にチェックしてません。
全体
ネック概ねストレート...
Kシリアルを調べた所寺田製のようです。
外観
年式なりの使用感はあるもののヘッド打ち傷等も特になく概ね美品ではないでしょうか。
一箇所インレイが取れています。(ジャンク理由)
電装
PU反応、トグルスイッチ、Vo/Tone動作確認しています。ガリ等は特にチェックしてません。
全体
ネック概ねストレート...










