商品説明
Z1にて使用していたモリワキショート菅になります。
仕様変更に伴い出品します。
状態はかなりやれてます。
底打ちも酷いですがちゃんと取り付け可能です。
集合部割れたのでティグ溶接で治してもらってます。
エキパイは錆で柚肌になってます。
エンドは比較的綺麗に見えます。
サイレンサーは無しになります。
ステッカーは当時物ではありません。張り替えてありますが綺麗ではないです。
ステーには面と裏にモリワキの刻印ありです。...
仕様変更に伴い出品します。
状態はかなりやれてます。
底打ちも酷いですがちゃんと取り付け可能です。
集合部割れたのでティグ溶接で治してもらってます。
エキパイは錆で柚肌になってます。
エンドは比較的綺麗に見えます。
サイレンサーは無しになります。
ステッカーは当時物ではありません。張り替えてありますが綺麗ではないです。
ステーには面と裏にモリワキの刻印ありです。...






