
jet******** さん
- スピード発送
- この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
商品説明
4年前に購入して夏に少し使いましたが、ツーリング時は革製を使っていたためそれ程出番がありませんでした。指先に多少毛羽立ってる所が有りますが状態は良いと思います。
ラベルを切り取ってしまったためサイズ表示が有りませんがXLだったと思います。
夏用のメッシュ素材なので涼しいですが手の甲側に硬質のプロテクターが入っているので安心です。
出品にあたり洗濯しましたのですぐにお使い頂けるかと思います。
ラベルを切り取ってしまったためサイズ表示が有りませんがXLだったと思います。
夏用のメッシュ素材なので涼しいですが手の甲側に硬質のプロテクターが入っているので安心です。
出品にあたり洗濯しましたのですぐにお使い頂けるかと思います。






