商品説明
3年くらい使ってます結構使用したのでジャンク扱いです
ノークレームノーリターン
サイズは50です
梱包サイズは140です
よろしくお願いいたします
(2026年 6月 21日 18時 19分 追加)
送料の表記ありますがサイズ100ではなく140です
表示より高くなります!
ノークレームノーリターン
サイズは50です
梱包サイズは140です
よろしくお願いいたします
(2026年 6月 21日 18時 19分 追加)
送料の表記ありますがサイズ100ではなく140です
表示より高くなります!










