
zaw******** さん
商品説明
そこそこ使用しましたゼクシオMP1300のドライバー10.5度、40gSシャフト、ヘッドカバーは割とキレイです。
発送はヤマトか郵パック160サイズ予定です、他にもこのシリーズを出品するので、落札されれば同梱可能です、その場合ご相談お待ちします。
(2026年 6月 19日 16時 46分 追加)
左利き用ですので、お間違え無いようにお願いします。
発送はヤマトか郵パック160サイズ予定です、他にもこのシリーズを出品するので、落札されれば同梱可能です、その場合ご相談お待ちします。
(2026年 6月 19日 16時 46分 追加)
左利き用ですので、お間違え無いようにお願いします。









