美品!エレアコ仕様 2009年製 Gibson J-50 AN ギブソン アコースティックギター アコギ_画像1

美品!エレアコ仕様 2009年製 Gibson J-50 AN ギブソン アコースティックギター アコギ

Gibson

  • 匿名配送
現在
284,800(税0円)
即決
294,800(税0円)
送料
44
登録すると
終了日時値下げ
お知らせします。
  • 2日詳細6月30日(火)22時39分 終了予定
  • 目立った傷や汚れなし

ログインしてください

LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細
スピード発送
この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細

商品情報

カテゴリ
ブランド
Gibson
製品情報
スペック・価格相場を見る
商品の状態
目立った傷や汚れなし
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから1~2日で発送
発送元の地域
東京都
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションIDt1231428024
開始時の価格284,800(税0円)
開始日時2026年6月27日(土)22時39分
終了日時2026年6月30日(火)22時39分
早期終了あり
自動延長あり
返品の可否返品不可
入札者評価制限なし
入札者認証制限なし

商品説明

Gibson/J-50 Original (Antique Natural)

2009年製のギブソン J-50です。 
好きなアーティストがJ50を使っていた影響で好きになり、2010年にイシバシ楽器にて新品購入しました(当時の購入証明書を同梱)。

重量がすごく軽く(1.7〜8kg程度)、音質は枯れた感じでサスティーンもあり、弾きやすさも抜群で、アグレッシブなストロークにも単音弾きにもイケるため、衝動買いしてしまいました。
J-50、J-45は何...