商品説明
Apple Macintosh Color ClassicⅡの未使用筐体です。1998年に純正パーツを輸入し、暗所で保管してました。写真の通り驚くほど白いですが、残念ながら足のゴムが溶けています(最後の写真参照)ので落札者様の方で対処をお願いします(布等で拭けば取れるようです)。現状、ビニール袋に溶け出さないよう、マスキングテープで保護しています。
カラークラシックの外箱(程度悪い)に入れて発送します。
以上、よろしくお願いします。
カラークラシックの外箱(程度悪い)に入れて発送します。
以上、よろしくお願いします。










