ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践_画像1

ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践

  • 匿名配送
即決
599(税0円)
送料
登録すると
終了日時値下げ
お知らせします。
  • 6日詳細10月28日(火)19時5分 終了予定
  • 傷や汚れあり

ログインしてください

LINEあなただけの特別なクーポンを受け取れます詳細

商品情報

カテゴリ
製品情報
スペック・価格相場を見る
商品の状態
傷や汚れあり
個数
1
発送までの日数
支払い手続きから3~7日で発送
発送元の地域
長崎県
送料
支払い方法
Yahoo!かんたん決済

その他の情報

オークションIDv1203621615
開始時の価格599(税0円)
開始日時2025年10月21日(火)19時5分
終了日時2025年10月28日(火)19時5分
早期終了あり
自動延長あり
返品の可否返品不可
入札者評価制限あり
入札者認証制限なし

商品説明

ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 デービッド・A・アーカー/著 陶山計介/〔ほか〕訳

商品説明: ブランドアイデンティティ(BI)の構築と実践をテーマに、企業が顧客価値を高めるための戦略を解説した一冊です。ブランドの差別化、顧客創造、マーケティング戦略の立案など、実務にも活かせる内容となっています。
表紙やカバーにスレ・ヤケ、軽微な使用感がありますが、読む上で支障はありません。
注意事項
ノークレーム・ノーリターンで...