商品説明
ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 デービッド・A・アーカー/著 陶山計介/〔ほか〕訳
商品説明: ブランドアイデンティティ(BI)の構築と実践をテーマに、企業が顧客価値を高めるための戦略を解説した一冊です。ブランドの差別化、顧客創造、マーケティング戦略の立案など、実務にも活かせる内容となっています。
表紙やカバーにスレ・ヤケ、軽微な使用感がありますが、読む上で支障はありません。
注意事項
ノークレーム・ノーリターンで...
商品説明: ブランドアイデンティティ(BI)の構築と実践をテーマに、企業が顧客価値を高めるための戦略を解説した一冊です。ブランドの差別化、顧客創造、マーケティング戦略の立案など、実務にも活かせる内容となっています。
表紙やカバーにスレ・ヤケ、軽微な使用感がありますが、読む上で支障はありません。
注意事項
ノークレーム・ノーリターンで...