商品説明
フィルムカメラ時代のストラップです。
中古かつ長期保管品です。
大きい留め具は金属製です。小さいほうは樹脂だと思います。
文字は刺繍です。
OM-3あたりの付属品ではないかと推測しますが、資料など無く確証がございません。
(別途、手元にOM-4Ti BLACK付属品と思われるストラップがあり、それと比較して1〜2mm細く、文字色が暗めの配色です)
たいていの一眼レフで使えると思います。
・生地のヨレあります。
・カメラのリングに当たっていた箇所に毛...
中古かつ長期保管品です。
大きい留め具は金属製です。小さいほうは樹脂だと思います。
文字は刺繍です。
OM-3あたりの付属品ではないかと推測しますが、資料など無く確証がございません。
(別途、手元にOM-4Ti BLACK付属品と思われるストラップがあり、それと比較して1〜2mm細く、文字色が暗めの配色です)
たいていの一眼レフで使えると思います。
・生地のヨレあります。
・カメラのリングに当たっていた箇所に毛...









