商品説明
2007or2008年頃の古いボードですが、10回位の使用、室内保管で非常に状態が良いです。
リペアはありません。
8枚目画像のエッジの傷が最も目立つものです。
使用は淡水の本栖湖がほとんどです。75kgでもセルアップ可能。
フィンは42センチのリバティーのものを付けます。
前ストラップはドレイク
後ろストラップJP純正品となります。
ボードの梱包材が無いので平日横浜市の自宅か、週末本栖湖での手渡し限定です。...
リペアはありません。
8枚目画像のエッジの傷が最も目立つものです。
使用は淡水の本栖湖がほとんどです。75kgでもセルアップ可能。
フィンは42センチのリバティーのものを付けます。
前ストラップはドレイク
後ろストラップJP純正品となります。
ボードの梱包材が無いので平日横浜市の自宅か、週末本栖湖での手渡し限定です。...










