商品説明
WashburnのN2です。塗装は前々オーナーが手作業で行ったものらしいです。
近くで見ると多少のラインずれ等がありますが、普通に使用できると思います。
打こんもみられますが、酷いものは無い感じです。
この間スタジオで音出ししましたが問題ありませんでした。
写真に写っているギター本体、アームが商品となります。...
近くで見ると多少のラインずれ等がありますが、普通に使用できると思います。
打こんもみられますが、酷いものは無い感じです。
この間スタジオで音出ししましたが問題ありませんでした。
写真に写っているギター本体、アームが商品となります。...









