商品説明
ご覧いただきありがとうございます。
GS750に流用しようとストックしておりましたが、車両売却により不要になりました。
中古キャブによくあるパイロットクリュー、パイロットジェットの固着、ネジ穴不良はありません。トップカバー、フロートチャンバーのスクリューも全てトルクがかかります。負圧バルブのダイヤフラムに劣化がありますが、負圧をかけるとバルブは開きます。このタイプによくあるメインノズルの花開きもありません(画像7)。
パイロットジェットは、ネジ頭が不...
GS750に流用しようとストックしておりましたが、車両売却により不要になりました。
中古キャブによくあるパイロットクリュー、パイロットジェットの固着、ネジ穴不良はありません。トップカバー、フロートチャンバーのスクリューも全てトルクがかかります。負圧バルブのダイヤフラムに劣化がありますが、負圧をかけるとバルブは開きます。このタイプによくあるメインノズルの花開きもありません(画像7)。
パイロットジェットは、ネジ頭が不...








