商品説明
音出しOK フレットの減りはほとんど無いと思いますフローティングを少し高めにしましたので弦高も少し高めです私が弾く限りビビりや音詰まりは感じらませんセレクターのつまみが引っ張ると外れますヴォリュームのノブが固めですがガリ・ノイズはありませんアームは純正ではなくストラト用の物です
小さな打痕を2カ所確認しましたが殆ど分からないと思いますフロイトローズではないので弦交換などは楽ですヌーノモデルの雰囲気を楽しんでみたい方にはよろしいかと思います検討してみて...
小さな打痕を2カ所確認しましたが殆ど分からないと思いますフロイトローズではないので弦交換などは楽ですヌーノモデルの雰囲気を楽しんでみたい方にはよろしいかと思います検討してみて...








