気持ち良いお取り引きを目指しております。基本24時間以内の迅速な対応を心掛けておりますが、休暇や仕事の都合で、手続き、発送や受け取り確認などが遅れる場合があります。 基本的にはシステムが定める期限などシステムルールに沿った対応をいたします。 ヤフオクでの悪い、非常に悪いの評価はありません。(報復評価でどちらでもないが1件ありました。大変迷惑です。) PayPayフリマの「非常に悪い」評価は、ご自身の誤った操作で壊したのに返金を求められお断りした際や、キズ汚れありとして写真も詳細に掲示していた出品を、出品時よりも綺麗にして送ったのに一方的な評価など、常識はずれな方々に出会った結果です。ご理解くださいますようお願いいたします。出品価格の設定間違いでの購入の際はキャンセルします。
