pkr********さんのプロフィール画像

pkr********

瑕疵責任免責(確認不可な取説全機能等)。見解相違当然。すり替え,毀損返品の経験上,発送後の問題はお見舞い制度やPayPay保険利用条件とします。利用しない(ヤフーの介入や回収を拒む)=タダ取りや信用棄損が目的と判断。

取引ナビは要件のみ(挨拶等対応無)。値下げ,仕様確認,客扱い,急ぎ対応不可。配送指示は基本荷受人で。無検索の質問魔、評価変更(99年ヤフオク開始より可能なルール)を報復=悪?と無意味に訴える方ご遠慮を。

音信不通は評価欄催促、悪戯入札トラブル申告制度適用(発送前キャンセルは柔軟対応)。

4~5十代の多い老舗ヤフオクにまだまだ新興のメ〇カリルール(報道になる実質すり替え可能なシステム、再評価不可、値下げありき等)を持込む方もそろそろ落ち着きました。別ID含め25年3万評価位の実績より。
  • 対象商品
  • カテゴリ
  • 価格
  • 商品の状態
  • 出品地域
    地域を選択

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴